2012年8月27日月曜日

27

27歳に本日なりました。
27日に27歳です。
本日は色々な日ですのでここでのみ自分で自分におめでとうと言っておきます。。

HopelessDewで大阪新神楽行ってきました。
右からELEV.FARMERS けつあご君とコミュ障任天堂と年齢は女子〇生。また11月行くからみんないるといいな。
物販みんな買ってくれてありがとうございました。次回はもう少し持っていきますのでw
連れて行ってくれた幸せの青い鳥本当にありがとう!
珍しくメンバーとTKと写真w。
HOISTもかっこよかったし、お客さんも温かかった。また来るぞー!!
PunxSaveTheEarthのさとしくんと話せたのが良かった。結構お世話になってるサイトですのでね。


久しぶりにいいバンドと出会った気がする。
TheLivingDaylights。Fastlifeから出してるのね。買いに行かなければ。。
まだまだあさり続けますよ。まだ3年分くらいあるからね。

ティオ!


0 件のコメント:

コメントを投稿