2012年8月11日土曜日

TreadmillsとBULL

私的なものなのでレコーディングブログも兼ねていこうかな、と思います。
今日ご紹介したいのが、

・Treadmills

Knov(ex.Easel)
Keisuke(Neko!/ex.Easel)
Taiga(Freegan)
Aiba

の4人から成るトリプルヴォーカルのパンクバンド。
LattermanとかEasternYouthとか好きな人はきっとドツボなバンド。
フロントマン全員が曲を作れるみたいで曲調も様々です。
ようやくmixも終わり(だといいなw)そうなので書いてみました。
あまり活動できなそうなのが残念だけれども、ライブ情報があったら絶対見るべき。


近いうちの音源化されると思うので是非チェックしてみてください。

・Bull

TBTB!のしろやんから「レコーディングお願いしたいんだけれども」と連絡が来て、現在レコーディング中のバンド。
90’sメロディックの要素もありつつ、DeathByStereoとか59TimesThePainとかにも影響受けてるのかな?
そんな彼ら秋田出身ということでトークバックとか思い切りなまりが出てて面白かった。
9月いっぱいで仕上げる気でいるので早くて年内にはリリースされるのかも。

Bullの巨乳好きギタリストの小坂君。いでくんに少し似ていないかな?w

9月に前回書いたゆーとまんのバンドのレコーディングもあるので同じようなメロディックバンドが増えるので楽しみにしてるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿