2014年10月31日金曜日

2014/10

お久しぶりでございます。

デブレコです。デブレコです。

2014年は色々あったなーと。
今月は公私色々あったなーと、私だけだろと、
本日某下町のバンドのミックスマスタリングが完パケしまして、皆様のお手元お耳元に届くまで秒読みとなった次第であります。

完パケ後、何を話したか具体的には覚えていないけれども、解放感と完成の喜びもふまえて、

「世界で1番この音源がかっこいい」

こんな言葉一切発されてないけれど、そう伝わってきたのさ。
僕、何も言えなかった笑。
素直に嬉しかっただけの時って何も言えないのね。

でも、本当その通りだなと、
自分が一生懸命作った曲をメンバーに伝えて一緒に再現して、それを全く他人の元で録音して理想を現実へと変えていく。伝言ゲームみたいに最後には最初に自分が抱いていた像と全く別物になっているなんてざらで、そんな中でもなんとか今回完成させて、喜んでいただいて、毎度ありがとうございます。
自分の作った曲くらい世界一かっこいいって思っていたいなと思いました。
僕らはインディーズの中で生きているわけですから、自分の好きなことやって好きなように楽しむ、それも1つの形で押しつけたり、られたりするものではないと思います。楽しもう!

ま、そんなこんなでHopelessDew曲製作中です。2.3月に2.3曲アップします!

来てくださいー!遊びに来てくださいー!
【TASTY TOUR'14】

11/1名古屋party'z
11/3中野MOONSTEP
11/8大阪新神楽&火影

です!
皆さんよろしくお願いします!

http://t.co/GghUO8vf4A


0 件のコメント:

コメントを投稿